2013年9月25日水曜日

病院行ってきましたの巻


こんにちわぁ.....   アッキーです!(^^)!





喉が痛かったので病院行ってきました

風邪かと思ったら扁桃炎でした(@_@;)

喉は命なのにいかんですな~(;一_一)




なので....昨日は早めに切り上げ

今ハマってる 海猿 見ました

ホントに面白い!!

ドキドキ  ハラハラ



ダイハード日本版って感じですね

僕も出演したいな~

それも潜水士役で♡  ちょっと年齢的に厳しいかな!!

下川さん役もカッコイイ)^o^(

「僕には質問の意味がわかりません」とか

言ってみたい(^○^)

1 件のコメント:

  1. 「病院行ってきましたの巻」

    アッキー様 扁桃炎だったのですか~? 25日といえば
    3日前ですね・・大丈夫ですかー! 心配ですねー!
    「いかんですな~」って・・どこの言葉ですか?標準語
    でしたっけ? 失礼! 失礼!

    アッキーさん 海猿にハマッてるなんて 初めて
    聞きました 「僕も出演したいなぁ~」?

    ダイハード日本版? アッキーさん 映画がご趣味って
    初めて聞きました!

    今までステージとCDの歌しか知らなかったので・・
    ほーっ! という感じです~

    下川さん役?  ウッチーには何のことやら トンと
    わかりません 話が合わずにごめんなさいね


    ウッチーは子供の頃は これでも女優志望だった
    のに あー情けない (~.~) 最近映画観に行く暇
    ないほど カラオケと仕事だけの人生でーす

    でも なかなか 個性的なブログですねー!
    では又 アッキーさんのブログに遊びに行っても
    いいですかー? いいんですね!勝手にお邪魔
    します  あのーこのブログの管理者は本当に
    歌手の吉村明紘さんですよね・・? 

    では おやすみなさーい☆

    ウッチー

    返信削除