2013年9月19日木曜日

いい陽気になりましたの巻


いい陽気になりましたねぇ(^_^)

昼間は少し暑いですが…

いい陽気といえば…
レジャーですよねえ\(^^)/

レジャーといえば…
富士山!!

そうです…僕のサイト、Facebook、Twitterの一面に素晴らしい富士山の写真が出てますでしょ(^-^)v

この写真は今回のサイト等の立ち上げを全面的にやってくれた友人のMさんが写したものなんです!!
本業は会社員なんですがプロ並みの腕を持つアマチュアカメラマンなんですよ(*^ー^)ノ♪

Mさんいわく…雲ひとつない富士山の写真はなかなかとれないとか!!
ほんとに素晴らしい写真を提供してくれてありがたいです\(^^)/

きっと僕が富士山と同じく日本一の歌手になれるようにとこの写真を選んでくれたんでしょう(^○^)

1 件のコメント:

  1. ♪アッキー吉村様

    お邪魔します・・o(^^)o  アッキーさま ブログ結構長い

    文章書いてらっしゃいますが お時間のほうは

    大丈夫なのですか・・ あー、練習ですねー(笑)

    わたくし今日 アッキーさまがブログ始められた事に

    気が付き コメントの書き方が不慣れで ご迷惑を

    おかけいたしますが質問なんですが~、コメントの度に

    都度「URL」を入力しなくても良い方法は
    ありませんか?

    私の進み方が悪いのかもしれませんので~

    今のは気にしないでね♡~♡~

    あ、突然ですが♪ 昨日カラオケ喫茶で「昭和残照」

    唄わせていただきました♪~♡~♪ 好評でしたよ☆

    アッキー様の「昭和残照」は「門仲・ブルース」と同じ
    くらい大好きな歌です♡

    歌の事になると長くなりますので また

    次の機会にコメントさせていただきますね~♡

    今日は これで失礼いたします~q(^-^)p~

    福岡市・ウッチー

    返信削除