2015年7月18日土曜日

静岡県人会の巻


は〜い  アッキーです^_−☆


皆様…台風大丈夫でしたか?
特に徳島の皆様無事ですか?
僕の住んでる所は被害なく
無事ですが…
心配しております(・_・;


先日…静岡県人会の会に
ゲストで呼んで頂きました(^.^)
福岡出身なのに有難い事です


おこえをかけてくれた
鶴田さんです^_^
ちょいワル風ですが
優しい方なんです^_−☆


司会の箕浦みちこさん
久々の再会でした


もう一人のゲスト
ピエロの涙で有名な加納歌佳さん
この方も久々…
相変わらずセクシー



波乗あらたさん
唄ってる後ろで踊って
盛り上げてくれました(^.^)
有難うございます^_^


0 件のコメント:

コメントを投稿