2015年3月10日火曜日

カラオケ大会 決勝戦の巻


は〜い  アッキーです(^.^)

先日 
 門前仲町ブルース・冬のおふくろ
カラオケ大会決勝が
キングスタジオで行われました(^.^)

雨の中…26人の方々が
参加して下さいました(≧∇≦)

愛知県三重県や宮崎県と
遠くからも来て下さり
アッキー感激です(((o(*゚▽゚*)o)))


トロフィーも用意し本格的な大会です


審査員に
門前仲町ブルースを作詞した
土田有紀先生が来てくれました


皆さん歌が本当にお上手で
ビックリしました‼︎




どうです  僕の審査員姿は⁈




後半は僕のミニライブ♫
お上手な皆さんの後で緊張しました(-。-;


クラウン徳間ミュージック販売の
名護根社長もご挨拶に
来て下さいました(≧∇≦)



入賞した方 おめでとうございます
参加して下さった方
有難うございました(^.^)






全員のお写真載せられず
ごめんなさいT_T

0 件のコメント:

コメントを投稿