2017年1月18日水曜日

富士山イェーイの巻



は〜いアッキーです(^_−)−☆


河口湖までキャンペーンに行く途中
素晴らしい富士山が見えました‼︎


富士山イェーイ‼︎


1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2017年1月22日 6:08

    吉村明紘さま
    お早う御座います。お久し振りです。何カ月ぶりに成りますかね。
    今日は、いっぷくどうの新年会です。2月12日には、吉村さんが新曲キャンペーンに来て頂けると言う事で楽しみにしてます。
    今回、真っ白に雪化粧した富士山をアップして頂きまして有難う御座います。
    嬉しかったです。富士は日本一の山‥その通りですよね。高速道路からの景色
    素晴らしかったです。昨年12月23日に富士市まで母に逢いに行って来ました。

    窓を開けると目の前に富士山。何と贅沢なんでしようね。子供の頃童謡の中でしか知らなかった富士山 母と何処か似てる気がします。優しい母の匂いかなぁ。

    母に逢いに富士市まで行って来ました。いつも優しく包んでくれる母の様な

    返信削除