2016年6月1日水曜日

いっぷくどうさんの巻


は〜い  アッキーです^_−☆

ご無沙汰してます‼︎
九州行ったり大阪行ったり
アクティブ  アッキーで
ございました!

少し前になりますが
お馴染み  品川支部
いっぷくどうさんの
お祝いの会がありました‼︎


お客様もたくさん‼︎
お花もたくさん‼︎でした‼︎


門前仲町ブルースの
広告塔の米ちゃんです(^.^)



品川支部の皆さん
これからも宜しくお願いします^_^

1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2016年6月1日 10:08

    吉村明紘さん お早う御座います。
    良かったです。お元気で何よりです。九州、大阪とアクティブ アッキーさんで
    いらしたんですね。吉村明紘さんのファンは、数知されずいます。皆さん、心待ちにされていた事でしようね。 品川支部 いっぷくどう に来て頂いて有難う御座います。吉村明紘さんの歌にウットリ。新曲も聴け、全員参加での写真 。吉村明紘さんの新曲「アカシアの涙」を5月26日の昼カラオケで初めて唄いました。 でも‥笑わないで下さいね「アカシアの雨」と言ってしまったんです。気を付けます。吉村明紘さんのご活躍の後押しが出来たらと思ってます。これからも
    宜しくお願いします。アカシアの涙上昇願ってます。



    返信削除