2016年4月11日月曜日

新曲キャンペーン 東十条ダンさん



は〜い  アッキーです^_−☆

東十条北口商店街にある
ミュージックショップ  ダンさん
前回のキャンペーンの時は
大雨でキャンペーン出来ずT_T

今回こそはと…

だけど雲ゆき怪しく
たまにパラパラと冷たいものが(・・;)

天は我に味方しました‼︎

念願の赤ジュータン‼︎


たまにパラつきましたが
なんとか唄う事が出来て
めでたしめでたし^_−☆


こちらのダンさん
NHKの小さな旅という番組で
先日紹介されました‼︎


なんと…放送中
僕のCDを紹介してくれている
場面が放送されました^_−☆
バックでイヨマンテの夜が流れます
再放送は今週の16日の朝5時15分〜


皆さん早起きして見てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿