2016年3月17日木曜日

新曲発表会の巻




は〜い  アッキーです^_−☆

ご無沙汰して
しまいましたが
ついに出ました‼︎
待望の門前仲町ブルース第三弾‼︎

ジャジャジャジャーン🎶

今回は
門前仲町ブルースに
アカシアの涙
イヨマンテの夜の
3曲入りで発売です^_−☆


そして先日  錦糸町にある
東武ホテルで盛大に
新曲発表会やりました\(^o^)/



盛大にやったはいいが
なんと前日に花粉症デビュー
してしまいました(・・;)

そりゃボロボロです
いつもの声が出ない‼︎
唄えば唄う程かすれてきちゃって(・・;)



沢山の方からお祝い花頂きました










有難うございました(^.^)


1 件のコメント:

  1. 品川支部 孝江2016年4月9日 15:34

    吉村明紘様
    東武ホテルでの新曲発表会 おめでとう御座います。沢山の方からのお祝いのお花 そしてファンの人達に囲まれ盛大に。 私もその場に居たかったです。体調悪くて参加出来ずにいました。とても残念な思いです。CDを聞くのも良いですが何と言っても目の前で アッキーって叫びながら一緒に唄ってみたかったわ。
    でも前日からの花粉症デビューは気の毒としか言えません。神様って意地悪ですよね。花粉症の辛さは 掛かった人でないと解りませんよね。でもファンに対しての思いが伝わって来ます。「門前仲町ブルース」「アカシアの涙」「イヨマンテの夜」3曲入りお得な感じ。これからのキャンペーン活動体調崩さないで 頑張って下さいね。 品川支部 孝江





    返信削除