2016年1月25日月曜日

いっぷくどうさん新年会の巻


は〜い   アッキーです^_−☆


品川支部のいっぷくどうさんで
新年会やりました^_^



僕の歌に酔いしれてもらった後は
皆様と僕の歌のデュエットコーナー
沢山の方と唄いました♪♪





いいお顔で写ってる方をUPしました



僕の衣装着て
お茶目なマスターです‼︎


品川支部の方々
今年も応援宜しくお願い致します

2 件のコメント:

  1. 129ハラデー2016年1月28日 20:49

    129ハラデーです。なかなか僕の光物衣裳も見捨てたものではないですね。新調も考えなければ?冗談ですよ。忙しいなかでのご来店有難うございます。「昼カラオケいっぷくどう」と「歌謡教室武蔵小山」と「吉村明絋後援会品川支部」合同新年会でした。今年の目標を夢から一歩でも現実に近ずける為の協力は微々たるものかもしれませんが、協力しますよ。一に門前仲町、二に門前仲町、三に四にも五にも門前仲町で頑張りましょう。2月21日の演歌4人の会にもいきますよ。2月28日の東武ホテルレバント東京の新曲発表会にも行きますよ。豚もつやきとん食べて元気をつけて、頑張りましょう。

    返信削除
  2. 品川支部 孝江2016年2月5日 1:47

    吉村明紘さま
    16年1月16日のいっぷくどう新年会にお越し頂きまして有難う御座いました。
    吉村さんの歌で今年一年の幕開けでしたね。素敵な年になる事だと思います。
    吉村さんとのデュエットそしてツーショット写真。恥ずかしさと緊張の余り、下を向いた方も。私もその一人でした。可愛いと思いませんか?それとも単にシャツターチャンスを見逃しただけぇ? 折角のチャンスを《とほほほぉ〜》次に期待しましょう。いっぷくどうから 場所を変えての食事会も盛り上がりましたね。お鍋を囲んでの楽しい時間。〆は、お鍋にラーメン、おうどんを入れ身体から温まった食事会でしたね。又、機会が有りましたら行って見たいたと。
    夢に向かって真っしぐらに 突き進む人‥《多分❓笑》吉村明紘さん。129ハラデーさんを先頭に私達も応援に励みます。先ずは、CD売り上げに貢献しなくてはいけませんね。頑張ります。2月28日の新曲発表会に行きます。吉村さんも頑張
    って下さい。















    返信削除