2015年12月30日水曜日

緊急速報ですの巻


は〜い  アッキーです^_−☆

年の瀬   皆さんも忙しく
してる事と思います(・・;)

僕もバタバタしてますよ〜‼︎

でもいつものルーティーンは
やりましたよ^_−☆
僕のルーティーンは
ジョギングです



歌を歌い続けるには
欠かせないルーティーンです


緊急速報です‼︎
秋の歌手協会歌謡祭が
テレビ放映されます

BS7チャンネル
12月31日  13時〜  1時間番組
1月2日  午前10時〜  8時間番組

年末年始ですが見てね^_−☆

2 件のコメント:

  1. 1/2 明日、アッキーさんはテレビ画面に
    登場されるのでしょうか♪10時~長時間
    一応テレビBS 7チャンネル拝見してます
    がんばって下さいね。♪

    寒いですが私も明日朝少し歩いてみましょう
    歌が上手くなりたいからですね。(^-^)☆

    返信削除
  2. 品川支部 孝江2016年1月7日 14:03

    吉村明紘様
    明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。
    ジョギング頑張っていらっしゃるんですね。中々、続けるのって
    大変な事だと思います。私も、以前主人と多摩川の土手を早歩き
    してました。が途中で挫折。(継続は、力なり。)と言いますが正に
    その通りだと思います。吉村明紘さんのど根性に乾杯。
    12月13日のクリスマスディナーショー参加させて頂きましたが
    ファンとして一足早い、クリスマスを迎える事が出来ました。
    思い出深いものに成りました。有難う御座いました。
    そしてお疲れ様でした。12月31日,1月2日のテレビ放送
    私事で観る事が出来ず残念でした。申し訳無いです。
    応援に頑張ります。2016年も此れまで以上に良い年で有ります様に。
    品川支部 孝江









    思い出深いクリスマスを迎える事が
    出来ました。

    返信削除