2015年5月21日木曜日

徳島コンサートの巻


は〜い   アッキーです^_−☆


徳島のアメニティホールで
コンサートやってきましたよ^_^
徳島でのコンサートも
恒例になってまいりました(≧∇≦)
徳島後援会の皆さまのお陰…
感謝感謝でございます(^.^)


徳島行ったらまずは四国放送
スタジオでお馴染みの
山田アナウンサーと
いつものキメポーズ(^.^)
番組は演歌でリクエストです‼︎



控え室
準備完了です


ゲストの皆さんと


大成功に終わりました^_^
徳島の皆さま又宜しくお願いします^_^

1 件のコメント:

  1. 吉村明紘さま 徳島でのコンサートお疲れ様です。
    山田アナウンサーのお顔  すっかりお馴染みさんになりましたね。

    控え室の吉村明紘さん 最高‥格好良いです。バッチリです。
    褒めすぎイエイエ〜大丈夫(笑)

    今、真夜中です

    目が冴え冴えとして中々、寝付けません。
    昨日、21日に娘の二人目の赤ちゃんが 誕生しました。名前は、生琉(いずる)です。おめでたい事です。   私の実家の母が今月になってから一緒に暮らす事に成りました。  母は、吉村さんの歌が大好きです。一番は、(門前仲町ブルース)二番は、(ありがとう)です。母は、90歳です。ハーモニカの大好きな
    母です。  母のハーモニカは最高です。 でも、絶対に人前では恥ずかしがって吹いてくれません。譜面が読めないし、自己流だからと言って。其の内、吉村さんの歌も吹けるように?なるかもです。

    返信削除