2014年12月16日火曜日

ご無沙汰してますの巻


は~い   アッキーです(^_^)v

ご無沙汰しちゃいましたね(-_-;)
先日の日曜日に…
年間大イベントの1つである
ディナーshowがあったもので(--;)
又…後日ディナーshowは
アップします(^.^)

今回は先月の
歌手協会でご一緒した方の
写真です!

じゅん&ネネ  さん
昔と変わらない美しさでした!

はやぶさ さん
さすが人気者って感じです!

2 件のコメント:

  1. アッキーさん こんにちはー☆ 寒いですね~!
    クリスマスディナーショー♪お疲れ様でした。
    大盛会で アッキーさんは絶好調だったみたいですね。
    又後でディナーショーのブログはUPして頂けるそうで
    それで充分ですよ(^_^)/ その前にちょっと、他の事を
    UPして頂ける そのお心遣いが嬉しいですよ~

    ファンは アッキーさんのブログが途絶えると ちょっと
    寂しいのですよ。
    けれど ジュン&ねねさんは私達の若い頃よくテレビに
    出ていらして かっこよく可愛かったですが、今も全然
    お変わりなく チャーミングですね(^^)☆

    それから はやぶささんですね。ジャニーズ系じゃない
    ような 少し演歌っぽい感じもするし、ユニークな感じは
    しますね。でも・・私はやっぱりアッキーさんが一番だと
    思いますが・・・ホッ ホッ ホッ \(^o^)/V
    大寒波が当分続くそうですのでどうぞご自愛ください。

    返信削除
  2. アッキーさん☆  お疲れ様です。大寒波!到来!!
    関東はこちらより もっともっと寒いみたいですね~ 
    福岡は今は曇りですが 夜は雨マークです。
    関東は終日雨マークのようですね。風はこちらも強い
    ですよ~風で交通機関に乱れが生じているそうです。

    ところで、先日の日曜日は「ディナーショー」があった
    ようですね\(^o^)/♪ そのブログは 後の楽しみに
    とっておきましょう~~~☆☆☆~♪♪♪(^_^)v

    UPされたお写真は 先日の歌手協会でご一緒された
    方の写真ですね。 ジュン&ねねさんは相変わらず
    若くて可愛らしいですね。はやぶささんも可愛いです
    が、やはり私もアッキーが一番格好いいと思います☆
    年齢は少しだけは先輩になりますかぁ~?

    いや~アーティストさんは その年輪から醸し出される
    味わいが大切で素敵ですよね~特にアッキーさんは☆ 
    アッキーさんはまだ若い方ですよ~\(^_^)/
    今よりもっと輝きを増されたら どうしましょう~ ♪☆♪ 

    返信削除