2014年8月29日金曜日

徳久広司先生の巻


は~い   アッキーです(^_^)v

カラオケトライアルの収録の時に
愛すべき門前仲町ブルースを
作曲してくれた徳久先生に
数年ぶりに会いました♪

昔と変わらず若々しい(*_*)
そしてお洋服のセンスもとてもよく
凄くお洒落なんです!!

先生も門前仲町ブルースは
お気に入りらしく
唄ってくれてるとの事\(^_^)/

上げ潮じゃ   上げ潮じゃ♪

3 件のコメント:

  1. 吉村さんとご縁があって、明紘さんの第二の故郷徳島の美馬市から応援しています。
    初めてお会いしたとき『門前仲町ブルースいい歌ですね。大ヒットの予感がします。』
    とお世辞抜きでご挨拶した際に、『どなたにもそう言っているんでしょ』とニコニコ顔で
    返されましたが、明紘さんの飾らないお人柄、歌に対する熱い思いは本物ですね。
    NHK紅白出場を目標に本気で明紘さんを応援し、「門前仲町ブルース」を応援して
    います。本物の上げ潮です。



    返信削除
  2. 吉村明紘さま

    お疲れ様です。 早速ですが 徳久広司先生って♪♪♪
    かっこいいですね。 佐賀県と福岡県のカラオケ大会
    審査員で おみえになられました折、遠くからでしたが 
    お目にかかりました。

    素晴らしい曲ばかり作曲されて凄い方ですよね♪
    これからも いつまでもお元気でいてほしいと
    思っています。 (^_^)v
    ツーショットの お写真素敵ですね♪

    返信削除
  3. アッキー吉村さま

    こんにちは。 いつもキャンペーン大変ですね。♪
    ところで わたくし、徳久広司先生が作曲された曲が
    ほんとうに大好きなんです。  次から次へと 沢山の
    素敵な曲を作曲されますよね! お写真拝見しましたが 
    お若いし、スタイルがいいですねー!

    たしか、ひばりさんの「おまえに惚れた」♪を作曲されて
    ますよね。今ここにテープ持ってますが、凄くお若い時
    から作曲されてたみたいですねー!♪
    ツーショットのお写真、アッキー様 家宝ですね(^o^) v

    返信削除